TOP > トラブルQ&A
トラブルQ&A
ガス臭を感じたら? ガス警報器が鳴ったら?
ガス臭を少しでも感じた、または、ガス警報器が鳴ったら、
注意事項をご確認いただき、至急当社へご連絡ください。
ガスが出ないときは?
他のガス器具は使用できますか?
こちらの4項目をご確認いただき、当社へご連絡ください。
ガス器具が故障したときは?
こちらの5項目をご確認のうえ、故障の症状ならびに状況等をできるだけ詳しくお知らせ下さい。
サービスマンがお伺いして対処いたします。
もしも地震が起きたら?
ガス臭いときは窓を開けて換気してください。
また、至急武陽液化ガスへご連絡ください。
ガス会社の社員を装った詐欺にご注意ください!
弊社の社員は、必ず「社員証」または「身分証明証」(顔写真入り)を携帯し、
ご訪問の際には『武陽液化ガスの○○です』と名前を名乗ります。
![](https://www.buyo-ekika.co.jp/wp-content/uploads/2015/10/contact_tell.png)
キーワード検索
ガス機器・設備
ガス機器のご紹介
まかせて安心サービス
ガスのご利用について
お知らせ
-
2024/7/17
施工事例を更新しました -
2024/7/3
LPガス取引適正化に向けた取組宣言 掲載のお知らせ -
2024/7/1
プロパン原料輸入価格の推移を更新しました。 -
2024/6/20
ガス給湯器点検を装った不審な電話にご注意ください! -
2024/6/14
6月検針時配布予定「ぶようしんぶん」休止のお知らせ