施工事例

台所水栓・テーブルコンロ 青梅市 S様邸

お客さまの声

※「施工事例」の「水栓」にも同記事を掲載中しております。
台所水栓を使っていて水を止めるとき、ハンドルをギュッと強めに閉めないと止まらないので、だんだん力も入りづらくなってきて簡単に開け閉めしたかった。
水栓自体も30年近く使用していたので取替の相談をしました。
替えて頂いてハンドル操作も楽になって、吐水の切り替えもでき使いやすくなったので嬉しいです。
コンロはたまに火のつきが悪いことがあったりするくらいでしたが、この機会にと相談しました。
今使っているコンロの機能が付いていれば良いとお話したところ、リンナイのコンロをお勧めいただきました。
ココットプレートを使って魚焼きが便利で、周りが汚れにくくて、地震を感知して消火するところもお気に入りです。

施工実施:2021.6

Before

テーブルコンロ

施工前

リフォーム後

After

テーブルコンロ

施工後

Before

台所水栓

施工前

リフォーム後

After

台所水栓

施工後

担当者のコメント

水栓のハンドルの開け閉めは上下にするだけで良くなり喜んでいただけました。
コンロは以前もハーマン製の高グレードの機種でしたのでリンナイ・ラクシエPrimeをお勧めしました。
安心機能が充実しているのと、ココットプレートを使ったお料理で汚れが付きにくくお料理の幅も広がりますね。
レシピブックを見ていろいろチャレンジしてみたいとおっしゃっていました。ご購入ありがとうございました。
※「施工事例」の「水栓」にも同記事を掲載中しております。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

ページ上部へ戻る