施工事例

レンジフード 羽村市 I様邸

お客さまの声
※「施工事例」の「ビルトインコンロ」にも同記事を掲載しております。 ・ビルトインコンロについて 自動調理機能で簡単に調理ができます。ココットを使ったレシピなども、たくさんあって、家族みんなで料理を作るようになりました! ・レンジフードについて キッチンが明るくなりました。簡単に掃除することができ、音も静かなので、とても快適です。
施工実施:2021.2

Before

ビルトインコンロ・レンジフード

施工前

リフォーム後

After

ビルトインコンロ・レンジフード

施工後

担当者のコメント

まだ大きな故障などはしておりませんでしたが経年で劣化してきたのと、毎度レンジフードのお掃除が大変とのことでご依頼いただきました。
レンジフードはプロペラ・ブーツタイプでしたのでお掃除する際、高い所で辛い姿勢で作業していたとの事でした。
今回、Rinnai製のオイルスマッシャー機能搭載のレンジフードOGRに交換させていただきました。
こちらの機種は内部のファンなどのお手入れが10年間不要で、お手入れの必要なディスク、オイルガードも手を伸ばせば届く位置にあり、簡単に脱着可能ですのでお掃除も楽になるかと思います。
またビルトインコンロもRinnai製のデリシアをご購入いただきましたので、コンロが点火すれば連動してレンジフードも作動します。
コンロ上でもグリルでも使えるザ・ココットを使った料理をお楽しみ下さい。
※「施工事例」の「ビルトインコンロ」にも同記事を掲載しております。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

ページ上部へ戻る