お知らせ

ガス衣類乾燥機モニター募集

ガス衣類乾燥機のモニターを募集いたします。

募集要項
モニター特典 特別モニター価格にてガス衣類乾燥機を販売
※設置工事費、ガス栓増設工事はお客様のご負担になります。
※衣類乾燥機使用に伴うガス料金はお客様のご負担になります。
応募条件 1.LPガス(コミュニティガスは不可)をご使用のお客様であり、ご本人またはご家族の方
2.現在ガス衣類乾燥機を設置していない方(電気式からの取替は対象)
3.当社HPやブログや広報誌等、お客様ご自身のSNS等で施工事例の公開、使用感想を1年間に4回コメントを頂ける方
モニター選考方法 住環境・設置環境などを考慮の上、当選者を決定します。
住宅の洗面所、洗濯機回りがわかる写真をメールでいただきます。
(場合によっては現地下見調査が必要になります)
ガス衣類乾燥機が設置できない場合は当選を無効とさせていただきます。
※当選の発表は当社からの電話またはメールにてご連絡させていただきます。
応募方法 当社HPの問い合わせフォーム(メール)よりご応募ください。
ご要望欄のその他にチェックし、備考に『ガス衣類乾燥機モニター』と入力し、必要事項を入力の上、ご応募をお願いいたします。
モニター募集期間 2021年3月8日(月)~2021年4月7日(水)
当選発表 2021年4月14日(水)

ご不明な点等がございましたら、お気軽にお問い合わせください。

ページ上部へ戻る