お知らせ

次世代住宅ポイント・TOKYOゼロエミポイント・キャッシュレス決済について

次世代住宅ポイントについて

次世代住宅ポイント制度とは、消費税率10%が適用される一定の省エネ性、耐震性、バリアフリー性能等を満たす住宅や家事負担の軽減に資する住宅の新築やリフォームをされた方に対し、さまざまな商品と交換できるポイントを発行する制度です。
消費税率8%が適用される場合は、特例を除き、本制度の対象外です。
※基本的にお客様ご自身で申請していただく制度になります。

TOKYOゼロエミポイントについて

「家庭のゼロエミッション行動推進事業(東京ゼロエミポイント)」とは、設置済みのエアコン・冷蔵庫・給湯器を、省エネ性能の高いエアコン・冷蔵庫・給湯器に買い換えた都民に対して、東京ゼロエミポイントを付与し、ポイント数に応じた商品券とLED割引券を交付する、東京都が実施する事業です。
※2019年10月1日以降の購入が対象です。
※基本的にお客様ご自身で申請していただく事業になります。

キャッシュレス決済について

当社ではキャッシュレス決済として、ガス器具等のご購入にクレジットカード使用することが可能です。
キャッシュレス・ポイント還元事業により、2019年10月1日以降クレジットカードでのお支払いで最大5%還元されます。
各カード会社によって条件等が変わってきますので、詳しくはご利用のカード会社へお問い合わせください。

ページ上部へ戻る