お知らせ

マイホームをご計画の皆さまへ

武陽液化ガスでは、福生市・羽村市・武蔵村山市、あきる野市、瑞穂町、日の出町を中心に、青梅市、昭島市、八王子市、日野市、立川市、東大和市、東村山市、小平市、入間市、所沢市へガスを供給しております。

ガス機器には「安全性」や「使いやすさ」だけではなく、 「経済性」ならびに「環境性」が求められていますが、排熱利用により大幅に効率をアップした高効率ガス給湯器 「エコジョーズ」をはじめ、家庭用ガス発電・給湯暖房システム 「エコウィル(マイホーム発電)」など、これからの時代に適した省エネルギー機器や安全機器を取りそろえ、リフォームなどお客さまの快適な暮らしのお手伝いをさせていただいています。

bnr_contact_campaign

 

LPガスは総世帯数の約50%の消費者の方にご利用されており、独立したエネルギーとしてお客さまごとに個別に供給が可能な「分散型エネルギー」です。持ち運びができる特性を生かし、災害時の仮設住宅をはじめ、さまざまな状況で設置・供給されています。

 

また当社の保安体制として、ガス漏れなど万一のトラブルの際も24時間体制で対応しておりますので、安心してガスをご利用いただけます。

 

042-578-1900 武陽液化ガスへご連絡ください。
042-552-0156 夜間緊急時対応を行っています。

 

ページ上部へ戻る